【歌ってみた】float【ピシカ】

【歌ってみた】float【ピシカ】

ふわふわした雲みたいね....今回は、タケノコ少年 (@TA_MOR_I)様の『float』を歌わさせていただきました。バラードの歌ってみたを投稿するのが初めてでみなさまにこの素敵なchill曲を聴いてくださる日を待ち望んでいました。寝る前とかに聴いて心を和らげてみてください。そして今回、エンコードを担当してくれた方は本家のアニメーション担当の よぴ様にお願い致しました。本家様◎ sm36822423 Vo&Cho◎ピシカ(@L_O_Pythica)( mylist/64449472 )Mix◎はやとまん様(@r1ayatoo1999)Enc◎よぴ様(@yk__rm)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36945897