【タニクラ】カタカナレインボウで楽しく遊ぶだけ【ボードゲーム】

【タニクラ】カタカナレインボウで楽しく遊ぶだけ【ボードゲーム】

タニシクラフトワークスです!今回は、ボウでカタカナを作りました~上手く得点できるときもちいいいいいい!!※本動画は、製品版に無いお題が含まれています。yas-oさん一緒にあそんでいただいてありがとうございました!また、撮影にご協力いただいた、kurumariのみなさま、騒がせていただいてありがとうございました!ごぼうポタージュのオムライスめっちゃおいしかった・・・!☆ゲームタイトルカタカナレインボウ☆制作カワサキファクトリー⇒Twitter https://twitter.com/kawasakifact_pr ⇒公式サイト http://www2s.biglobe.ne.jp/~k-saki/index.html ☆撮影場所/協力ボードゲームカフェ&ダイニングバーkurumari⇒Twitter https://twitter.com/kurumari ⇒公式サイト https://kurumari.net タニシクラフトワークス⇒Twitter https://twitter.com/tanishi_craft

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36947302