【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~デスマスター VS 悪夢軍団~

【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~デスマスター VS 悪夢軍団~

今回のボス戦から毎度の事ではありますが、少しずつ強くなってきましたね。特に「アクアカイザー」の威力が強く、食らうと一撃で倒される事もありました。まあでも、今回の構成は回復手段が豊富ですので、苦戦はしませんでした。また、前回の守護者軍団と比べるとクリアするのが早くて良かったです^^・・・次回も、こんな感じで頑張ります^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/32348504.html )守護者軍団 → sm36942453 魔人軍団  → sm36965583 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36947331