何度目のボイスモッド製造中使用戦車 M24Chaffee 一言でいえば使いやすい 以上 主砲の精度は悪いように見えても拡散絞りが良好で使いやすい 俯角も10度でハルダウンもし易い弱点も狙いやすい 近距離でも暴投する?フフナンノコトカナ 視界も360あるし被膜かカニ持っていけばそうそう負けないかと 使っててザ・アメリカ的性能だと思う 通常弾だと弾速がびみょいのが弱点かな?前PrimoVictoria sm36908893 次VK28.01 sm36982223 WoTのマイリス mylist/62848140 宣伝して頂いたyoyokkun様dai様シシトゥ様がばチョフ様kalra様sugi_chan様mitsuboshi03様本当にアリガトウゴザイマス[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]