9人が好きな所だけ歌うButter‐Fly

9人が好きな所だけ歌うButter‐Fly

コロナ自粛中にカラオケ行きたい奴らでデジモンOPを歌いました。みんなでアニソン歌手気分で楽しかったです。イヤホン、ヘッドホンで大音量で楽しくなります。ルール◎好きな所だけ歌う◎全部歌うの禁止◎実写映像(歌ってる部分が判れば遊んでもおk)インターネットカラオケマンの紹介※一言紹介 @TwitterIDです。上段左→ニコバー池袋の酒クズ      きずな@kzncos07上段中→粘土イジりのいいちこ姉さん   くろさや@kuro38game mylist/53283958 上段右→編集で遊び倒しマン       マサ@masa1225kami    mylist/45865509 中段左→映像もちゃんと楽しそう     アイオン@nico_hayate中段中→闇のたーたら使い&MIX     Loi@@Loi_2525中段右→車内スマホ直撮り参加       琴子@cotocoto253下段左→遊戯王カードで鬼ッピキ     ハネト@hanetomon下段中→カラオケイベントやってます   シバトラ@Shibatora0827   mylist/59175496 下段右→企画者&ガバガバ映像編集    ガチャ@gacyanama mylist/34669455 お借りした音源デジモンアドベンチャー「Butter-Fly」静止画カラオケ sm3760513 第二弾の参加者を募集してます。課題曲はワンピースOPのウィーアーをやるつもりです。また、女性オンリーでモーニング娘。の恋愛レボリューション21も募集しております。投稿者じゃなくても参加可能です。詳しくはガチャ(@gacyanama)までリプライかDMを下さい。音質等の確認をします。顔出し必要なしですが、実写動画でお願いします。Vtuberの参加に関しては確認したい事がありますのでとりあえず連絡下さい。実写動画で遊んでます。いろは堂マイリス→ mylist/66911726 最新動画いろは堂 笑ってはいけない企画会議・前編 sm36748946

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36947864