ひと山越えたので初投函ですPC新調しました1stシーズンは動画のレンダリングに2時間ほどかかっていたので寝る前に開始しては夜中に起きて書き出せているか確認したりダメだったら分割したりレイヤーを減らしてリテイク等していた記憶がもう懐かしいですこの動画は7分で書き終わりました。僕のこと馬鹿にしてんの…?へやチュン〒は次回で終わりにして環境整い次第2ndシーズンを始めることを目標にします sm36874915 ←mp523.2mp523.4(一旦1.5Remix最終回です)→ sm37084062
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36947868