【ほぼ初投稿】ロケットサイダー歌ってみた

【ほぼ初投稿】ロケットサイダー歌ってみた

こんばんは!巫 夢愛(かんなぎむあ)です!ロケットサイダー歌わさせていただきました!暑くなってきましたね⊂⌒⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)‪ MIX スズキリン様 Twitter twitter.com/yFfvtfICMWlXGO3‬‪Enc nova様 Twitter twitter.com/Lucky_novas‬ Illust 透様 Twitter https://twitter.com/yFfvtfICMWlXGO3VOCAL Twitter 本垢 https://twitter.com/movietime_mua サブ垢 https://twitter.com/mua__subYouTubehttps://www.youtube.com/watch?vpWLhidOSYOs&featureshare

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36949183