ただのフォルダには興味ありません。ネタでマジバトル。私はシニアルールですよ。改造カード無し。1P:(まりあさん)じゅうななさい VS 2P:ぽっぽ44。思い通りにいかないのがエグゼの醍醐味だろ?ミスはご愛嬌でお願いします。ニターン目のチップ選択は明らかに判断ミス。私よりも友人の方がミスが少ない気がする。精進せねば・・・。 ブルースV2タイムアタック→ sm3418063 エグゼまとめ→ mylist/7168526
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3694982