画質等をいじったので、試験投稿です。実況はついてません。試合自体は、すばらしい仲間(主にゲルググ兄貴)の活躍にへたっぴを添えてって感じです。宇宙はA-から上がれません・・・どうして・・・そんなことより廃墟コロニー狭い・・・狭くない?ロボ物実況なので、他のゲームと交互にあげたりあげなかったりします。 タイタンフォール編→ sm33970882 Fallout76編→ sm36889364 前→ sm35552977 次→ sm37088718
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36949845