【シーズン3 トーナメント 準々決勝 第3試合】※今回、久々に実況音を切りました。音声処理落ち対策です。ご了承ください…やっと全動画の収録が終わりました…スランプから抜け出したこの勢いを維持したいですね…冗談じゃなく白目剥きかけてます。デレマスはプロデューサー歴ありですが、リリースに近い時期に1年はもったぐらいですし…本当ににわかでpixivユーザーの力を借りてる状態ですが悪しからず。コメ返です!(全て返し切れませんので悪しからず)・もっとスポーツアイドルいるだろうに→選手枠の問題もありますし。もっと増やしたら今度はパーティーズみたいな残酷な2軍争いになるかもしれないですし。これに見かねたリク主曰く「シアターズの人選ですが実は全員ボイス付きという縛りもあります(ボイスなしだともう少しいるのですが・・・」だそうで。まあボイス無しも入れるとキリがないですし。可哀そうですが…・同じ6安打でも点の取り具合は対照的やな→本大会では一発を打てるかどうかに掛かってますからね。というかヒヨリ、張り切り過ぎやろ…