モンハンのフィギュアを3箱開封するよ!!!【ゆっくり開封】

モンハンのフィギュアを3箱開封するよ!!!【ゆっくり開封】

これは神引きと言うべきなのか!?クソ引きと言うべきなのか!?カプコンフィギュアビルダーモンスターハンター スタンダードモデル Plus Vol.15を3箱買ってきました!どのフィギュアもめちゃくちゃ魅力的ですね!!!Vol16が1ヶ月後に発売されるのでもしかしたらまた3箱ぐらい買うかもしれません〜(その時のお財布の中見次第では見送る可能性も多々あり)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36951528