ご無沙汰しております。今回は雨パっぽいヤーティを使っています。これが役割論理なのかは賛否というか反対意見しか無い気がしますがご容赦ください。毎度ながら雑談パートをつけておりますが、今回は身内向けの近況報告となっておりますのでご注意を。※やろびのうたはカラオケボックスで収録したものですが、緊急事態宣言発令前に収録していたものを使用しております。役割論理専用Wiki: https://w.atwiki.jp/yakuwarironri66/ USM~剣盾役割論理 mylist/62925852
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36951576