久しぶりにB鯖のノビ会へ参加させていただきました!無事に登頂できて一安心!やっぱ95Fが最難関ですねえ・・・。最後に50%で再生してますが、どの要素が崩れても決壊する。そんなギリギリのバランスの戦いだったと思います。複数壁で火力のために時間を稼ぐ作戦は大正義!! mylist/61751245 ©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.