"誰かに嫌われることよりも何十倍も辛いことに気づいたよ"やっほ〜い!!ぽえむ。です^ ^先日5月16日に無事一周年を迎えることが出来ました!!!1年間歌い手として頑張ってこれたのは歌い手友達やリスナーさんをたくさんの方々のおかげです。どうぞ2年目もよろしくお願いします。長くなりましたが、そんな特別な月に19-iku-様のハイドアンド・シークを歌わせていただきました(๑>◡<๑)♪僕のボカロの原点であり僕なりの生き方を教えてくれた大切な曲です。sing & mix 僕【@poemu_utaite】illustration ダンボールさん【@DANBALLSCP】movie & encord かずさん【@KAZYA38694900】大好きな本家様《 sm24841816 》また、キー変更は片翼Pさん【@Askaelhenyoku23】にやっていただきました。ありがとね笑 ※アレンジをたくさん含みますので苦手な方はUターンをお願いします。【音飛びが発生したため上げ直しをさせていただきました】1年間関わってくれた全ての人にありがとう!!!