【AI】ハピネス【歌ってみた】

【AI】ハピネス【歌ってみた】

18年12月撮影!毎年クリスマスシーズンになるとコカコーラのCMで流れるので有名ですよね!その通りクリスマスの曲なんですがたまにはこんな時期に聞いてもいいじゃないか!やっぱりちょっと浮かれてますかね?wお時間ございますなら他もどうぞご覧ください⇒ mylist/46667591 Twitter⇒ https://twitter.com/deathmaskcar

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36957089