久しぶりのWoT投稿!そういえば、こっちはエンディング用の一枚絵作ってなかったですね。そのうち作りますかぁ...いつもニコニコ広告、ありがとうございます!Youtube(高画質版)のリンク https://www.youtube.com/channel/UClMbC2gyxapflF1iB4RInWQ?view_as=subscriber [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36957656