ゆかりさんに春夏秋冬(メイドインワリオより)を歌ってもらいました。元のボーカルが大きいので全部ボイロにしようとしましたが、公開できるものになりませんでした。曲の音量を下げてごまかしています。背景も凝ったもの作れるようになりたい。お借りした立ち絵mia 様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36958211