【改名した神楽くんが】命ばっかり歌ってみた

【改名した神楽くんが】命ばっかり歌ってみた

最近改名しました!うみたくんから神楽くんになってから初投稿です!!Twitter→@sing_kaguraキネマスター使ってます。機材が揃ってなくてこういう形となり、申し訳ございません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36960481