有料道路だった新本坂トンネルが無料開放されて2ヶ月。旧道の本坂峠はどうなってるんだろうと走ってみた。・・・以前のイメージからするとかなりの荒れ様でした。昔は狭いもののちょっと調子にのって走れる面白い道だったんですが、今の状態ではそんな気にもならず、まったり流してます。他にも上げられてる方がいましたが、バイクの場合ということで一つ。----------車両:CB400SB (NC39、ヨシムラスリップオンマフラー) カメラ:Xacti DMX-HD700
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3696092