悪役にキスシーンを 歌ってみた【たおち】

悪役にキスシーンを 歌ってみた【たおち】

最低最悪の僕を演じるこんにちはこんばんは。たおちです!40mP様の『悪役にキスシーンを』を歌わせていただきました。本家様: sm32231337 素敵なMix:12ダースP様(@12dozep)  https://twitter.com/12dozep?s=20Vocal: たおち(@_taochitaoO) https://twitter.com/_taochitaoO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36961785