こんばんは、ないとって読みます。お久しぶりです。課題が終わりません。「雨が降り続けるのは」Music & Video : 夜人( https://twitter.com/naito0529 )Vocal : v_flowerLyrics:きっと雨が降り続けるのは君のせいなんだなんて夜の中びしょ濡れになって纏いつくようだどうだ目が醒めてしまったらそこに二人はまだ居ますか?なんて言えないや嫌だってずっと考えないで「きっと明日は晴れるでしょう」哂うテレビを睨んだ夜の中びしょ濡れになって歩く人の群れ雨が降り続けるのは誰のせいなんだなんて意味の無い責任を押し付ける真似をした居ないな 君は何処にいますかイライラ どうか答えてくれないか嫌嫌 叫ぶ言葉重なり合うそれぞれの価値観でさらば愛を謳って無駄って分かって雨を降らせ続けたんだ窓の雫を指でなぞりされど哀は募って伝って零れて纏う衣は乾かないや独りぼっちの夜の街にsay居ないな 君は何処にいますかイライラ どうか答えてくれないか嫌嫌 叫ぶ言葉重なり合うそれぞれの価値観できっと ずっとさらば愛を謳って無駄って分かって雨を降らせ続けたんだ窓の雫で名を刻みされど雨は君を包んで隠して纏う衣はびしょ濡れだ独りぼっちの僕は今日もsay愛を謳って無駄って分かって