「死は救済です。彼女もきっとそれを望んでいるでしょう。(あれ?このセリフ聞き覚えあるぞ…デジャブかな?)」【サイコロサイコ~第一の出目~】実況Part5

「死は救済です。彼女もきっとそれを望んでいるでしょう。(あれ?このセリフ聞き覚えあるぞ…デジャブかな?)」【サイコロサイコ~第一の出目~】実況Part5

マイリストはこちらから→ mylist/61731366 斉子ちゃんも七七ちゃんも可愛いなぁ~下手くそだけどアテレコ頑張ってる系実況者です!\(^o^)/よろしければ是非ご覧ください!動画の更新通知等はTwitterで確認して頂けたらと思います(∩´∀`)∩Twitter→@naoko252525同時進行→龍が如く( mylist/61731365 )Part6→ sm36976908 製作者様サイト→ http://enoshima210.work/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36962113