正気でガチマができるわけねぇよなぁ!?次は2600#11:48 ヤグラを降りる判断#22:44 スーパージャンプのお話#25:13 2500からの知識戦#30:44 ミサイル溜め判断#31:55 ヤグラ乗りスイッチ前のシリーズ⇒ mylist/54241940 Twitter: https://twitter.com/shago_zoo ↓どっちかで20:00くらいから解説しながらガチマしてますコミュニティ:co2075368Mildom: https://www.mildom.com/10016009?ts=1586778503523