【ONE×IA】Anthem【オリジナル曲】

【ONE×IA】Anthem【オリジナル曲】

 じゃんです。動画に不備がありましたので再投稿いたしました。マイリストと広告を頂いていたのに本当に申し訳ないです…来月に新曲出すのでよろしくお願いします!Twitterフォローしてくださると嬉しいです。↓Twitterアカウント↓@jan_shota【イラスト】まつりか様【イントロリードギター】@skgt0423

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36962204