ペインイレイサー@歌ってみた【和温《わおん》 with 在、てでぃ、Nyaribar、にくご、明後日のミヅ】

ペインイレイサー@歌ってみた【和温《わおん》 with 在、てでぃ、Nyaribar、にくご、明後日のミヅ】

「僕の居ない世界で君は何を思うの」僕事ながら、今日で歌い手和温として活動をして4年が経ちます。今回はhalyosyさんの『ペインイレイサー』を歌わせて頂きました。本家様: sm32778528 □Lyrics, Music & Arrangement:halyosy https://twitter.com/halyosy □Illustration & Movie:iXima https://twitter.com/iximaxima ◆初音ミクpart: 和温《わおん》■鏡音リンpart:在 ■鏡音レンpart:てでぃ-tedy- □巡音ルカpart:Nyaribar □KAITOpart&Mix:にくご ◇MEIKOpart:明後日のミヅ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36962267