【ミクサ/EX10】ありのままミクサちゃん Part190☆☆☆【wlw】

【ミクサ/EX10】ありのままミクサちゃん Part190☆☆☆【wlw】

こんばんわ、アイスです。ホームのゲーセン再開記念で1戦だけやってきました。さっそく顔なじみの人も来てて草。6/1 初戦かつ最終戦※中傷、暴言等はご遠慮ください。うp主へのご指摘・アドバイスは大歓迎です。※戦犯試合も含め「その日の最後の試合」縛りで投稿しています。Twitter始めてました:@icecoffee他シリーズマッチ売り奮闘記 mylist/52689097 リクエスト対戦  mylist/60001687

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36962389