【Jump King】予行演習が無駄だったうえにどんどん落ちていきました

【Jump King】予行演習が無駄だったうえにどんどん落ちていきました

そろそろペースが遅すぎて20時間切るのが怪しくなってきた。早くクリアしてこの地獄から解放されたい。クリアするまでJump kingから逃げません絶対に。良かったらTwitterフォローお願いします!Twitter→ https://twitter.com/hetsu0000

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36962489