音痴なチョメがキライ・キライ・ジガヒダイ!を歌ってみた。

音痴なチョメがキライ・キライ・ジガヒダイ!を歌ってみた。

6月6日 28歳になりました!誕生日です (/ω\)やったねこれからもどうかよろしくお願いします!Cubaseを導入、マイクはSM58使用 等色々録音やMIX、マスタリング環境変わりました!!本家様  sm29315733 mylist/21715458  リコーダー AULOS 709B

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36963422