シェーレは酸素を「火の空気」、窒素を「駄目な空気」と命名した。(wikiより)どうも、駄目な空気ことN2(チッソ)です。…こんなヘタレが歌ってしまいました。何度歌っても完璧に歌えず…もういいや、とりあえずコレで。と。…もちろん本当はもうちょっと上手く歌えますよ?ほら…なんていうか…デチューンですよ!っていうかむしろ発展途上ですよ!…サーセン。前回のカンタレラがこんなに早く100回も再生していただけると思っていなかったので、嬉しい限りです。もしよろしければ、感想、アドバイス、叱咤、苦情などコメントしていただけるとさらに喜びます。動画をそのままお借りした、あにま様( sm3561300 )カラオケ版をお借りした原曲様( sm3504435 )今まで歌った物/ mylist/7128037