ワクワクが止まらないも!本シリーズはWii版ゼノブレイドの感想を交えつつ実況しているので、ストーリーのネタバレがあります。未プレイの方はご注意ください。初めましての方は初めまして、雨奈津と申します。別の動画をご視聴済みの方は今回もご視聴ありがとうございます。楽しみにしていたリマスター版が購入できましたので、以前実況した時の感想やWii版との違いなどに注目しつつ、ゼノブレイドDEも思いっきり楽しみたいですね。基本まとめ撮りになります。ストーリー中心でクエストなどはカットする予定です。【6/3追記】広告してくださった方、ありがとうございました。次回→ sm36965903 6/3 12:00予定ゼノブレイドDE実況マイリスト mylist/68549826 つながる未来実況マイリスト mylist/69517288 ゼノブレイド実況マイリスト mylist/66853040