自粛期間を利用してうろ覚えだったGTちゃんと完走してきました。ついでに歌いたくなったので適当に録ったファイルです。もっとちゃんと録りなさいと怒られそうだけどこういうのって詰めていくと1日歌っちゃうので適当です。GTはドラゴンボールの中でも一番ドラゴンボール愛を感じる作品なんですよね。ピラフからはじめってチビになった悟空がドラゴンボール探しの旅に出る、忠実に原作のストーリーをなぞりながら作品のイメージを壊さないように工夫されているのがヒシヒシ伝わってきて、最後めっちゃ感動させてくるし、最高の作品です。追記動画の尺ミスってました。めんどくいさのでこのままにします、許してください。