マスターB ウルシ

マスターB ウルシ

酷いっていうレベルじゃない...無敵抜け失敗しすぎ戒め用...うぽつです うpつ うぽつであります!ありがとうございます。今回も見ていただけると嬉しいですミンボー出口を埋めてはいけません!あと、タワーエリア内のブロックはタワー起爆で消滅することにも注意 わかりました、次気を付けますこの時点で貫通はセットしてないだろうから裏口封鎖に地味に効くな味方のシューターさんが上手かったので余裕をもって守れましたうまいなぁ今回見ていただけるとわかる通りまだへたっぴです飛んでけSUBへの警戒、ラスボ前にボムブロ、理想的な対応ねありがとうございます。ボイス間に合うかちょっとひやひやしましたおっつー見ていただきありがとうございます白鴉<はくあ> さん おは幼女 さん らんぼー さん ぺるるーか さん 柳刃 さん くろたかマン さん ふゆ さん クチナシ さん ガンタンク さん ゆきみだいふく さん ☆じん☆ さん前回広告ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36966444