【弾いてみた】ロックマン&フォルテ - グランドマンステージ【アレンジ】

【弾いてみた】ロックマン&フォルテ - グランドマンステージ【アレンジ】

ロックマン&フォルテのBGMはメロディはもちろんのこと、コード進行が特にかっこいいと思う。---追記---AYR さん 広告ありがとナス!------------

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36966977