【歌ってみた】TOMORROW/BiSH

【歌ってみた】TOMORROW/BiSH

歌うのが好きです\(^_^)/聴いてくれると嬉しいです! https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3990491240/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36967013