【第五人格】誰でも簡単に勝てるハンターを使ってない人居ますか?【IdentityV】【アイデンティティV】ボイスロイド実況

【第五人格】誰でも簡単に勝てるハンターを使ってない人居ますか?【IdentityV】【アイデンティティV】ボイスロイド実況

チェイスもスタンも無視できて暗号機に圧をかけれ、高い機動力でいじめまくるハンターって誰がどう考えても強いですよねBANピックされてないのに女王使わないのは正直縛りプレイに思えます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36967482