坂本真綾さんのtune the rainbowを歌ってみました(のん)

坂本真綾さんのtune the rainbowを歌ってみました(のん)

こんにちわひりきです。 録音環境が悪いとご指摘がありました件をやっと克服できました!! インターフェースすごいいいい。荒れれてすみませんが私は負けず嫌いなので消しません^^◆のんのマイリスト mylist/4031041 ◆歌ブログあります。 http://www.voiceblog.jp/hisatonozomi/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3696873