今回の3バー動画ラスト一本!うpしてる時点でも距離感ヤバくてやらかしまくってますが私は元気です。経済もこのゲームも早く良くなると良いね☆イッサがYouTubeのチャンネルを開設したようです→ https://www.youtube.com/channel/UCgg9cTC16pBB9WZkWuusNig オマル氏のチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UC0kjsdZ-0FyrOId1_KFe33w 時々使ってるTwitter→ https://twitter.com/mr_ojjmylist/59606580