僕のこと/Mrs.GREEN APPLE 歌ってみた[ベニジンジャー]

僕のこと/Mrs.GREEN APPLE 歌ってみた[ベニジンジャー]

こんにちは!ベニジンジャーです!今回は、僕の好きなバンドのMrs.GREEN APPLE様の僕のことをピアノバージョンで歌わせていただきました。とても素敵な曲なのですがとてもキーが高いかつ難しい曲でした(-_-;)原キーで挑戦しようとしましたがとてもきかせれるような歌ではなかったので、僭越ながらキーを下げさていただきましたm(__)m音源→ https://www.youtube.com/watch?v=VKsaT9jJP5Mmicah Singer様のチャンネル→ https://www.youtube.com/user/linochandesuVo.Enc →ベニジンジャー(@beni_ginger_)mylist:https:( https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/... )Mix.メガネワークス様 (@mixingmegane)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36971278