おはしょうこざいます。Vtuberの怪崎ショウ子です。普段はyoutubeで動画投稿してます。そっちに投稿した「Lobotomyration」の実況プレイです。よろしくお願いします。絶対にあきらめない。それと次の投稿はだいぶ先になります。ただ今10日目と格闘中です。余談ですが、眠るときに羊を数えるのは「sleap」と「Sheep」が似ているからって理由らしいですよね。でも「眠る...眠る…」なんて唱えて寝られるものなのでしょうか。part0(チュートリアル)→ sm36948088 part1(最初)→ sm36948910 part5(前回)→ sm36962551 part7(次回)→ sm37020556 「Lobotomy Corporation」→ https://store.steampowered.com/app/568220/Lobotomy_Corporation__Monster_Management_Simulation/?l=japaneseTwitter → https://twitter.com/KaizakiShokoyoutube → https://www.youtube.com/channel/UCHKUUhkAt8EaXYAeLUPn8Sg