こんばんわ。part12の投稿になります。今回のプレイヤーはとーやです。今回は幻獣防衛戦からになります。実際は防衛するよりも侵略したほうが効率がいいんですよね。今まではガウを全く使ってこなかったのですが、重装兵ガウが思いのほか強くて驚いてます。10年以上やってきても様々なことに気づかせてくれるFF6が本当に大好きです!投稿(週2回のペースで投稿できたらと思っています。)前 → sm36957520 次 → sm36995176 part1 → sm36744102
http://www.nicovideo.jp/watch/sm36972279