【思い出実況】FF6を懐かしみながら実況してみた!(part12)

【思い出実況】FF6を懐かしみながら実況してみた!(part12)

こんばんわ。part12の投稿になります。今回のプレイヤーはとーやです。今回は幻獣防衛戦からになります。実際は防衛するよりも侵略したほうが効率がいいんですよね。今まではガウを全く使ってこなかったのですが、重装兵ガウが思いのほか強くて驚いてます。10年以上やってきても様々なことに気づかせてくれるFF6が本当に大好きです!投稿(週2回のペースで投稿できたらと思っています。)前 →  sm36957520 次 →  sm36995176 part1 →  sm36744102

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36972279