【バトン】DAYBREAK FRONTLINE 踊ってみた【即興】

【バトン】DAYBREAK FRONTLINE 踊ってみた【即興】

バトンです。即興オリジナルです。私は中学生の頃に選手を引退しました。11年間バトン一筋で幼少期からの厳しい指導、プレッシャー、チームのやり方に精神を蝕み、最後にはバトンさえも大嫌いになっていました。しかし大学生になった今、またバトンを握って踊っています。昔よりはスキルもボディワークも衰えてしまいました。ですが、今なら自分の表現したいバトンを自由に表現できます。今の私のありったけの表現をしたつもりです。私は、バトンが本当に大好きです。ダンマス2にエントリーしています!コメント、マイリスト、広告、拡散ぜひよろしくお願いします;;楽曲本家様  sm30156654 ( orangestar様 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36973986