【実況】なら、摑もうぜ…未来 【Xenoblade_DE】 part10

【実況】なら、摑もうぜ…未来 【Xenoblade_DE】 part10

コロニー6復興編 スタート❕❕こういうミニゲームすごく…好きです頑張って完走できるよう投稿しますのでお付き合い願います。※気に入ったらコメント、マイリス、フォローよろしくお願いします。私はwii版を10年前にクリアしていますので、完全な初見ではありませんが新鮮な気持ちで撮影しようと思っています。生温かい目線でご視聴よろしくお願いします。Part1→ sm36943745 次(明日)→ sm36979105  6/5 18:05マイリスト→ mylist/68520365 今まで実況したもの→ mylist/27107757 同時進行中→ sm36889593 あつまれ動物の森最強の漢❕❕よかったらこっちもよろしくお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36974599