”今回はツイッターでもちょっと話題になっていた。MTL用RTA?のレビューです。メーカーは中華マスプロダクト品大手のwotofo初心者でも簡単、美味しい、濃厚…でも、ちょっと惜しい!?では、楽しんで御覧ください!!”いつも、ご視聴ありがとうございますm(__)m良かったらチャンネル登録、ぐっとボタンよろしくお願いします。ツイッターもやってますので、登録よろしくお願いします⇨ https://twitter.com/@hairon_dvapejp のホームページはこちら⇨ https://www.vapejp.net ニコニコ動画、fc2動画でも配信しております!良かったらご視聴、ご登録、グッドボタンお待ちしておりますd('∀'*)また、コメントもどしどしお待ちしております(✽´ཫ`✽)