遊戯王・闇のゲームSEVENS その1 【ボルク】VS【シャケ】

遊戯王・闇のゲームSEVENS その1 【ボルク】VS【シャケ】

どうもチマです(º﹃º )今回から闇ゲSEVENSです!最初ということで当然ラッシュデュエルします。ただカードプールの関係で普通にやってもあれなので8パック使ったシールド戦にします。ブルーアイズ出したら勝つゲームになるのか…?闇ゲチャンネルはこちら!目指せ100万人→ https://www.youtube.com/channel/UCsqOz1sEOzSJZCOtTqjyoKw デュエル動画: mylist/68563317 以前のデュエル動画: mylist/58726763 デュエル以外: mylist/40890285 本家コミュニティ:co2296754本家メール:[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36975600