【VOICEROID車載】バイクを初めて買いましたッ!Part4 東京ゲートブリッジへ

【VOICEROID車載】バイクを初めて買いましたッ!Part4  東京ゲートブリッジへ

初投稿の時より編集ソフトのエラー出まくりでくじけそうでした・・・こうして投稿できるのもやる気をくれる皆さんのおかげです!!見ても良いよって方はよろしくお願いします。ちなみに全然オープニングになってないのです。作れる人すごい。車種:ninja250編集ソフト:aviutl、ゆっくりムービーメーカーお借りした立ち絵:blueberry様 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6167817Twitter (で会話するのが楽しい):@j ca2501 アイコンを桜井さん(@sakurai_kk)に描いて貰いました。嬉しくてしょうがない!※20200620追記2525再生ありがとうございますー!!今回のはくじけまくったので今までとはまた違った喜びが!続きの目標は今月中です・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36977464