【初見実況】バイオ好き男がディノクライシスやるpart6

【初見実況】バイオ好き男がディノクライシスやるpart6

「回復はまだいいか」はフラグらしい。。。初見プレイにつき、音量注意、それからgdgd注意でお願いします。。。 sm36954999 ⇐前 次⇒ sm37009325  マイリスト→ mylist/68391274

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36977523