TerraTech ブロックを使って生き延びろ息抜きに惑星探索コメントありがとうございますR&D実験棟というものを導入してみました一体どんなことができるの楽しみですね※誤字誤読がありますが 許容できる方は楽しんでいってください※steamで面白いのがあれば動画にしていこうと考えていますが何かリクエストあればコメントどうぞ(へっぽこな私ができそうなものでお願いします)テラテックパート25 ⇒ sm36945834 テラテックパート27 ⇒ sm37298271 テラテックマイリスト ⇒ mylist/67355886