【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1124(3.0.0.A)

【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1124(3.0.0.A)

ここの階層、トロフィー保持者多すぎんご・・・はよ上に上がって欲しいっす<動画ご広告者様のご紹介>はずれ様、飛熊様、kain様、田横様、Wes様、くった様 ご広告頂き誠にありがとうございました!はずれ様、そのネタはTwitterのIPPONでお使い頂ければと思います飛熊様、守城は朱治君で十分そうですし、長槍で十分かとkain様、±2まで普通に巡り合うので、仮に私が昇格しても巡り合えますよ。もし巡り合った際はご連絡を(君主名分からないので)。まぁ、大半下手打ってるので呆れられそうですががが…<前回のコメ返し>・うぽつです・うぽつ×2⇒うぽつ、ありです!・今だ2ゲットー!⇒2ゲットおめです・今日はIPPONグランプリ見るので2ゲットできません⇒楽しんでIPPONとってきて下さい!・貴君の勝ち、私の負け……どちらも相手の勝ちでは;⇒指摘されるまでリアルで気づかなんだ私は鳥頭(恐れ入ります)・どんなデッキでも落城を狙える時は狙うかと⇒くそぅ!どいつも碌でもなかった(ォィ)・少帝の将器、副効果が赤2なんだ⇒端攻城要員ならアリかなぁ…個人的には青ですが・気づいてなかったんかいw⇒色々考えてたりカード重なったりで見えなかったりします(汗)・華雄は投げ捨てるもの×2⇒華雄の撤退ボイスで一言・・・なにが「オノレエエエ!」なのか?・カップ麺食べる兄貴はまだ時は至らず…⇒こやつ・・・どん兵衛派の手の者か!?・少帝の守城術が地味に効いてましたね⇒守城はこれだから嫌いです・・・時間稼ぎに最適なんですよねぇ~・おつ×2・乙でした⇒おつ、ありです!!以上!コメントありがとうございました!!チーム名:蒼風燕軌パス :3594加入条件・ノルマ:今の所、特になし。(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m前: sm36972715 (新)三国志大戦5・6動画: mylist/66630955  ←885作からこちらになります(旧)三国志大戦4・5動画: mylist/62162417  ←433作からこちらになります(旧)三国志大戦4動画: mylist/57928018

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36982407