アイドルマスター Do-Daiをあの3人が再録したようです

アイドルマスター Do-Daiをあの3人が再録したようです

どうもー!えせニートこととにせんです。先ほど駄作をうpしたのに懲りずにもう一作投下するよ!するよ!今日は雪歩と千早と春香が新しいアルバムのためにDo-Daiを再録した時の音源を極秘入手したのでこっそり後-悔しちゃいますね!皆には内緒だぞっ♪ユーザー: user/1013230

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3698248