【実況】BBAにモテてもなあ....「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」パート5

【実況】BBAにモテてもなあ....「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」パート5

馬は動画外で拾いました。漆黒の馬が良かったなあ....※声と編集は修行中です。youtubeにも上げてます、よかったらみてね!!youtubeチャンネル↓ https://www.youtube.com/channel/UClP4ljV9UsEotZ2T1kOOh1Qtwitterhttps://twitter.com/kJvXvHQBUPKDeL0

http://www.nicovideo.jp/watch/sm36983044